9月の始まりです | みんなのパレット下新田のブログ

みんなのパレット下新田のブログ

放課後等デイサービス みんなのパレット下新田 です。

心配された台風は熱帯低気圧に変わり大きな影響がなくてすみましたが、高崎市内の学校は休校、玉村町は始業式、藤岡市は通常授業となりました。

 

休校だった子ども達は朝からの来所です。皆が来所するまでの間、たっぷりと遊びました爆  笑ハート

 

一緒に仲良くプラレール音符どんどんと線路をつないでいきます。なんと、ビルの中を電車が通るんですよびっくりビックリマーク

 

学校のある子ども達が来所するのに合わせて、皆でおやつをいただきます音譜今日のおやつは「フルーツサンド」バナナオレンジホイップクリームとフルーツがサンドされておいしそうラブ「もっとおかわりないの~?」と言う声も聞こえてきていました飛び出すハート

 

久々の登校でお疲れ気味の子もいましたが、宿題にはしっかりと取り組みます。

 

こちらでは五目並べをしているようですね。よ~く見ていないと、相手に5個並べられてしまいますアセアセ気をつけて~ビックリマーク

 

こちらはドキドキあせるバランスタワーですキョロキョロタワーがぐらぐらしていて、そ~っと取らないと倒れるよ~爆  笑ワイワイと楽しそうでした笑い