公園でしっぽとり! | みんなのパレット下新田のブログ

みんなのパレット下新田のブログ

放課後等デイサービス みんなのパレット下新田 です。

台風が近づいている影響で、時々小雨も降る曇りがちなお天気でしたねくもり

もうすぐ夏休みも終わり。今日も子ども達は元気に来所しました。

 

皆でワイワイとウノフリップをしました音譜最近、皆を誘って大人数でゲームをする姿が多く見られます。さて、誰が勝つ?

 

午前中に室内でたっぷりと遊んだ後、今日は公園へお出かけですビックリマーク

皆で岡之郷緑地公園へ行ってきました車

 

サッカーを楽しむ子。ボールを上手に蹴った瞬間をパチリカメラキラキラ

 

皆でしっぽとり大会です音符オニにしっぽを取られないよう、逃げ切るぞ~グー

 

しっぽとりゲームは大盛り上がりで3回戦まで続きました!!逃げるのが上手でなかなか捕まりませんあせる逃げる方も追いかける方も、全力で走り回ります走る人

 

汗だくで走り回った後は、美味しいおやつをいただきましたハート今日のおやつは「チョコバナナ」バナナチョコでコーティングされたバナナの上に、生クリームとイチゴのトッピングパフェテンションが上がりますねアップ

 

最後に再び皆でウノフリップです爆  笑誰が最初に上がるかわからないドキドキが楽しいですよねウインク音譜