雨から一転、晴れた日に。 | みんなのパレット下新田のブログ

みんなのパレット下新田のブログ

放課後等デイサービス みんなのパレット下新田 です。

今日は雨降りから始まり雨午後は一転していい天気となりました晴れ

今日も子ども達は元気に来所です。

 

春休みの課題がある子ども達は来所後すぐに取り掛かります。

集中して取り組んでいました合格

 

おやつ作りに参加しています。今日のおやつは「肉まん」。肉まんを蒸す作業を頑張っていますね。ふかふかの肉まんはおやつの時間に皆で美味しくいただきました照れ

 

午前中が雨降りだった為、公園に行く予定を変更して午後からガトーフェスタハラダの工場見学に行ってきました車ブリュレタイプのラスクを試食し、次々と作られていくラスクを見て楽しんでいましたニコニコ

 

スタッフとホッケー勝負。スタッフに勝てた~ビックリマークと嬉しそうでしたよ爆  笑

 

こちらでは白熱した戦いが続く、上毛かるた大会の真っ最中爆  笑2対2でメンバーを変えながら上手な子に勝負を挑んでいます。札を取るのが早くてびっくりびっくり

 

すごろくを楽しんだらすごろく自体を自分で作りたくなったようですウインクマスの中の質問文をう~んと悩みながら考えていました。出来上がったすごろくは後でみんなで楽しもうね!!