今日は楽しい「お昼作り」です。 | みんなのパレット下新田のブログ

みんなのパレット下新田のブログ

放課後等デイサービス みんなのパレット下新田 です。

 

 

晴天に恵まれた今日

「お昼作り」で

美土里公民館にやってきた子供達爆  笑!!

ジャガイモや玉ねぎ、ニンジンなどを

スタッフと一緒に切っていきますキラキラ

 

こちらは、高学年と低学年の男の子達です。

仲良く食材を切り、器に集めていきますハート

 

出来上がりがこちら!!

今日のメニューは、

「クリームシチューとサラダ」です音符

皆様、食べる速さがいつも以上に早く、

お代わりする子が多かったですアップ

 

パレットに帰ると大好きな

レゴ遊びをする男の子達です。

思い思いの形を作り、飛行機やロボットなど

幅広い作品を作って見せてくれました照れキラキラ

 

こちらは、プラレールをしている子供達です笑

皆で仲良く、どういう線路にしていこうか

話し合いながら楽しそうに組み立てていましたハート

 

最後は、おやつの「フルーツポンチ」です。

美味しそうに食べていました~ラブ