今日の活動は「本を読もう」です | みんなのパレット下新田のブログ

みんなのパレット下新田のブログ

放課後等デイサービス みんなのパレット下新田 です。

 

 

手洗い・うがい・検温を済ませ、

今日のおやつ「チョコマフィン」を

食べていきます。

 

こちらは、おやつを食べ

宿題に取り組む子供達です。

集中して終わらせていきました。

 

こちらは、今日の活動「本を読もう」です。

好きな本を手に取り、

面白そうに読んでいる男の子達です。

 

こちらは、ババ抜きをしている子供達や

スタッフです。

とても和やかな雰囲気で、

勝負していく三人の勝敗については

分かりませんでしたが、

軽やかな笑い声が聞こえていました。

 

こちらの男の子は、

スタッフとパズルをして楽しんでいますが、

何やらとても真剣モードです。

いつもと違い、どちらが早く完成させるか

競争していました。

 

こちらは、色塗りで遊ぶ女の子達です。

可愛らしい絵を選び、

「この子はこの色!」「これなら可愛い!」と

話し合って塗っていく姿が、

なんとも可愛らしい姿でした。