こんばんは

千葉県松戸市新松戸の耳つぼジュエリー&ネイルの自宅サロンNaturallyのみじゅです

幼馴染のお姉さん!
Sちゃんが2回目のご来店

{1457C096-01AE-464C-A3F3-E6FF510DCE25:01}


秋冬デザインのアーガイルです

カラーも優しいピンクで

{5F6FC91F-8456-41E1-886E-D7A4FEBF1722:01}

このバニラクリームロールと
ナッツベージュ、フレンチローズの組み合わせ*Naturally*ではよく出ます
きっと、私がよく進めるから…

でも、この美味しそうな組み合わせ好きなんです

Sちゃんどうもありがとー


Naturallyではまだまだネイルの勉強中の為  ハンドジェル 一律3000円、 フットジェル一律3500円で  やらせて頂いております!  (2013.11月現在、今後価格変更あり) まだジェルネイルをした事がない方、 子育て中のママさん、ネイルにあまりお金をかけたくない方などなど、 様々な方にご満足頂ける様、サービスに務めさせて頂きます!ぜひ一度ご連絡さい♪