こんばんは

千葉県松戸市新松戸の耳つぼジュエリー&ネイルの自宅サロンNaturallyのみじゅです

17日に無事にジェル検定上級の試験が終わりました。

Facebookの方の沢山の応援コメントやイイねもありがとうございました

残念ながら、緊張やらトラブル?で
いつもの力は発揮出来ず
残念な仕上がりとなってしまいました

でも、途中本当くじけそうになったり
諦めようかと思った時に
応援してくれる友達や家族の顔を思い浮かべたら『こんな所で絶対負けたくない!』『諦めない!』と心で叫びながら何とか最後まで仕上げました

後は、一ヶ月後の結果を待ちます。


うー。
胃が痛い…。

でも、どんな結果になろうとも
これまで頑張ってきた経緯は無駄ではないはずだし、挑戦した自分に自信を持ちたいと思います


支えてくれた家族、
応援してくれたお友達、手を貸して下さったお友達、スクールの先生、本当にありがとうございました!!