子どもが産まれたので久々お化粧品を購入しました爆笑
と言ってもお出掛けする予定は無いんですけどね笑い泣き




  


流れ星マジョリカマジョルカ ラッシュセラムカーラー


マスカラカールクセづけは初めて使うので楽しみキラキラ


流れ星マジョリカマジョルカ フォルムリメイカー

こちらはシェーディングですニコニコ
今まで使ってたのが暗かったので買いました。
フィジシャンズフォーミュラーのバターブロンザーと悩んだけど、値段と色味でこちらに決めました口笛



流れ星ナーズ ラージャーザンライフロングウェアアイライナー

インライン用にキラキラ
インラインいつも引かないので頑張って練習する爆笑