新作 #美濃焼タイル猫自分用には猫ちゃんが怪我してるコを使用しています。ものすごい大... | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

この投稿をInstagramで見る

新作 #美濃焼タイル猫 自分用には猫ちゃんが 怪我してるコを使用しています。 ものすごい大怪我じゃないけれど、販売用にはB品😭‼️ この猫ちゃん可愛いんだけど 怪我してるコが多くて 実はロスが多くて原価高いのん💦 どこまでを良品とするか、 B品はどうするか 考えなくちゃいけない… 長旅して届いているのと 問屋様的には良品とのことだから 交換にもならないんだよね… でも このサイズ感 質感好きなんですわ ピアスにも輪っか付けたから 可愛さ倍増になったと自画自賛(笑) ゆらゆら揺れていいと思うの💕 マスクしていても 邪魔になりづらい長さです♪😊 個展では、赤 青 黄色 白 若草 ピンクも並びますよ〜✨ ──── ・──── ・──── 猫と天然石のアクセサリー 〜みんとぱーる工房個展〜 8/29(土)〜9/27(日) Cafe&Galleyねこの時計 群馬県みどり市大間々町塩原1522-7 営業時間 10:30〜17:30 定休日 木曜 第3日曜日 在廊日はこちらのインスタ ツイッターの idumi888 をご覧ください。 ギャラリー内はマスク着用をお願い致します🙇‍♀️ ──── ・──── ・──── #みんとぱーる工房 #ミントパール工房 #minpa #猫 #cat #アクセサリー #accessory #ねこ #catstagram #catlovers #猫好きな人と繋がりたい #ねこすきさんと繋がりたい #ねこすき #猫部 #ねこ部 #猫モチーフ #ハンドメイド #handmade #K16GP #ロジウムコーティング #アンティーク 風 #かわいい #新作 #美濃焼 #美濃焼タイル #日本製 #美濃焼き #ねこの時計 #個展

ビーズアクセサリー&猫作家 みんとぱーる工房(@minpa126)がシェアした投稿 -