大間々にある ねこの時計さんにニャーブティー(ハーブティー)を委託開始しました♪3入... | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

この投稿をInstagramで見る

大間々にある ねこの時計さんに ニャーブティー(ハーブティー)を 委託開始しました♪ 3入 250円 3種類あります💕 ・ 普段より ねこの時計 さんには 作品もおいてあります♪ ・ テラスでは わんちゃん 猫ちゃんも ご一緒が可能です💕 (店内、ギャラリー不可) ・ お茶しに来られた御常連様 素敵なご夫婦とわんちゃん達😊 テラスで気持ち良さそう! ・ ギャラリーカフェなので 珈琲や軽食もあります。 今年の8/29〜9/27まで みんとぱーる工房個展開催の ギャラリー様になります!w ・ ニャーブティーはハーブの先生に オリジナルでアレンジして頂いた 人様用になります。 ・ 『飼い主さまが元気でなくちゃ』 から出来上がったものになります♪ もちろん、家族皆様でどうぞ💕 とても飲みやすく作って頂いています。 (味覚は人それぞれではありますが…) ・ #サロンロッカ 様でも 施術の時にご使用頂いております😊✨ いつもありがとうございます🧡 ・ ・ #ねこの時計 #大間々 #群馬 #カフェ #グンマー #みんとぱーる工房 #委託先 #ニャーブティー #ハーブティー #ききょう #個展会場 #個展

ビーズアクセサリー&猫作家 みんとぱーる工房(@minpa126)がシェアした投稿 -