歴史と共に過ごしている深谷市 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

9/8日曜は 深谷宿本舗 さん💕

搬入とBOX移動を行います♪


no.51→no.54

右隣にお引越しです😊


何を置いてこようかな

片隅に、ラス1作品とかも良いかも!


深谷っていいですよね(^○^)

長らくお世話になっているので実感!

優しい方が多く大好きな場所(笑)


深谷宿本舗さんは、

深谷シネマなどもある

七ツ梅酒造跡内にあります♪


肉球スタンプでお世話になっている(委託)

なんでも屋mogさんも同じく

七ツ梅酒造跡内にあります♪

#とうふ工房 さんのお豆腐や、

店主イチオシ食品や雑貨

ハンドメイド ねぎグッズなどもあり

昭和レトロな雰囲気で素敵なのです。


七ツ梅酒造跡は300年以上続いた酒蔵の

歴史的建造物を再利用した場所!

多数のドラマや映画の撮影場所になっていることも多く、

お散歩系やアド街などにも取り上げられ

雰囲気ある有名な場所なのです💕

見応えたっぷり♪


車社会、駐車場必須ですよね。

無料駐車場のPマークの場所にどうぞ♪




#中山道深谷宿本舗

住  所 :深谷市深谷町9-12
TEL/FAX:048-575-0088
営業時間:月~金:午前10時~午後6時  

土・日・祝日:午前10時~午後5時
定 休 日 :毎週火曜日



現在のBOX51




近くにはお洒落な優しい素材の

店主セレクト雑貨のお店

amairoさんもありますよ〜

みんとぱーる工房ではイベント用に鏡を購入させて頂きました💕


毎年お世話になっている

スワンベーカリー深谷店さんもご近所にあります。

深谷散策、ぜひに…


#深谷

#委託

#みんとぱーる工房

#深谷宿本舗

#なんでも屋mog

#amairo

#スワンベーカリー深谷店