親切で安心なのだ♪ 発注場所はなんと ココ! | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

みんとぱーる工房の中の人(いづみ)は

結構アナログな人あせる

Wordでデザインし、PDFで入稿し、

グッズを制作しているのです音譜

 

眼鏡拭きで毎回お世話になっているのは

こちら #株式会社ベストプレス さんラブラブ

静岡の会社だよ。

 

アメブロでサーチしたら、こんな有名な方も

株式会社ベストプレスさんでグッズを作っていました!

スポーツ関連グッズやキャラクターグッズを中心に
国内自社工場にて製造してくれている会社なんだって。

 

うちの担当は #萌えグッズ印刷 田中さん

結構な萌えグッズも作られているらしい(笑)

 

眼鏡拭き完売したので ← 毎回持参していなかったシイ…( ̄▽ ̄;)

なんと!頑張ったよ!爆  笑

 

星眼鏡クリーナー 2種類

星トートバックA4サイズ 1種類

星コースター 1種類 を依頼いたしましたラブラブ

どんな感じになるのかな~楽しみすぎるよ!!!ドキドキ

 

すこーし ナチュラルテイストのデザインにしてみたんだわ音譜ラブ

男性も使いやすそうな?? 気もするw!?

お楽しみにどうぞ~~~