八木橋さんありがとうございました♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

気になるZAKKAマーケット

八木橋さんでのイベントが無事に終わりました。

 

毎回イベントでは色々な方が訪れます。

重々、アレルギーについてもお話しして

ご納得いただきましてのご購入だっただけに

返品したいと、残念なご連絡が1件のみありました。

 

ほんとにほんとに残念です。

ご納得いただいた方は、お母様。

差し上げたい方はお嬢様。

そのお嬢様から直談判でした…

 

ハンドメイドな為、できる限りキャンセルや

ご購入後の返品は無いようにご案内しております。

今後このような二人目、三人目が現れないように祈ります。

友達間では今まで1件もございません。

親子間でも今まではありませんでした。この1件のみです。

増えていくようであれば対応も考えねばならなくなり、

親子間の場合のみ控えていただくようになるかもしれません。

 

私からの返金はできないんです。

催事でのお金管理は百貨店様です。

レシートも必要です。

たぶん?ポイントも変更になるかと思われます。

(詳しくは 八木橋百貨店様窓口となります)

 

普段のイベントであれば、私が窓口ですが……。

ありえないです・・・よね?

納得されてのお買い物、気に入ってのお買い物、

『 いらない 』だなんてこと…!

 

悲しすぎることが起こりましたが、

嬉しかったこともたくさんありました。

ご常連様のあたたかさ。

お初に気に入ってくださった皆さま。

百貨店スタッフさま 社員さま 担当さま

一緒に出展された会社さま 作家皆さま

大変お世話になりました。

感謝を込めて。

またどこかでよろしくお願いいたします♡

たくさんのお嫁入 お迎えをありがとうございました。

image

image

image