深谷でお仕事でした♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

今日は深谷でお仕事^^^
金具交換をしてまいりました。

 

帰りに『なんでも屋mog』さんに立ち寄り、

美味しいお豆腐とお味噌、がんもどきなどを購入!

 

カタクチイワシのココナッツ入りはおつまみに。
自転車飯っていうご飯に混ぜるものも選んでみました。

 

うちの肉球スタンプも、
こちらで購入できます(笑)
大小(親子)サイズあります~
今度見本持っていこうかなー。
でも汚しちゃうかな?←スタンプの怖いところだよね(;´・ω・)ウムム

 

そして、深谷に行けば決まって
肉の木村さんに寄ります。
ここんちのお惣菜やサラダの種類が豊富なところ♡
めっちゃお気に入りなんです。

 

今日は秋限定のきのこのサラダをチョイス
100g180円とお安い。
ガツサラダと、冷凍用につくねと肉シュウマイ。
牛肉串揚げなるものも!
しばらく夕飯の献立に困らないです♪

 

なんだか寒い日ですので
牛肉串揚げと湯豆腐で一杯にしようかなと思います。
日本酒は飲めませんけれど、ビールで晩酌を。
みなさんのお夕食は何ですか?

 

なんでも屋mogさん

店主納得の雑貨がたくさん詰まったかわいいお店です。

 

とうふ工房さんのお豆腐類も今まで通りにありますよんw

 

深谷 深谷宿本舗 なんでも屋mog 肉の木村