猫愛情便を担いで♪ にゃんだらけ2終了! | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

にゃんだらけ2
無事に終了致しました♪

新しいお仕事のお誘いなどもあり、おしゃべりにも花が咲いた2日間でした。

お嫁入りくださった皆様
ありがとうございました!
また何処かでお会いしましょう〜(≧∇≦)

行きよりも重い
猫愛情便を持ち帰宅します!
猫ごはん沢山頂いちゃいました。

改めて、猫作家仲間のお気遣いに、
にゃんだらけスタッフさま
主催者さま
お嫁入りくださった皆さま
お立ち寄り下さった皆さま
お気に入り、いいね、リツイートも
ありがとうございました。 

{34625332-B150-4A48-AC2F-97756544A5ED}


{3E04AE93-DF01-43E9-880E-B9457FF040F6}
かわい子ちゃんも
歩いてました♪

#にゃんだらけ #みんとぱーる工房