kakokako 過去の当選記録♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの ブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中


懸賞記録が移しきれておりませんが、


過去、一番豪華だった当選品は・・・



テケテケテケ~~~ エンドロール風に♪


ローマ旅行 過去最大級のアタリですっ!!!笑




続いては ノートパソコンVAIO


続いては 国内宿泊券×数回


続いては CM撮影参加×2回


続いては 温泉宿泊券×・・・・


続いては・・・ って  


もう みなさんお腹いっぱいですよね。


はい。。。やめときます(苦笑)



そんな感じで、当たる努力もしましたが


送ったら忘れる。


多く応募しない。


1通とか、3通ぐらいまでにする。


自分のとってのジンクスもありますが、


うん よう当たってます。笑。



最近はツイッターが狙い目のようですョ♪


数万名とかは当たりやすいので、あたり癖をつけるために良いかも。


ただ、個人情報など心配ですよね。


大手懸賞の方が、まだ安心です。



あたり癖つけて、


どんどん当てちゃいましょう!!!



懸賞は楽しい( ´艸`) ←ムキにならないのもコツです♪