tea dropさん1Day Market、出店者募集中♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

可愛いお店 熊谷(妻沼)のカフェ


tea dropさん


1Day Market


出店者募集中~~~♪ ですって(‐^▽^‐)



日時

4月23日(土) ・ 24日(日) 11:00~16:00 雨天決行


募集ブース


  1.屋外(2m×2m) 


   どちらか1日…\500 2日間…\750   7ブース

  2.半屋外(横1.5m×奥行1m)

   どちらか1日…¥700 2日間…¥1,050  2ブース

  3.屋内(横1.8m×奥行1.5m)

   どちらか1日…¥1,000 2日間…1,500  7ブース


  2月29日(月) 締切です。



詳しい募集要項、注意事項などは


tea dropさんのブログに書いてあります。


分からないことはtea dropさん に聞いてみてね♪


tea dropさんのブログはこちら → http://ameblo.jp/tea-drop1016/




みんとぱーる工房も!と言いたかったのですが、

すでに八木橋百貨店さんのお母さんフェアーに参加決定しておりまして

泣く泣くお断りさせていただきましたo(;△;)o


いづみは、八木橋百貨店 お母さんフェアー7F催事場に

4/21~4/25 10時~19時(最終日17時まで)スタンバイ!

  頑張ります。



素敵な出店者に恵まれますように。。。願(^∇^)願


素敵なお客様と逢えますように♪



tea dropさんのイベントはのんびり楽しく過ごすイメージです。

(セカセカさんや、売上げ重視の方には向かないと思います) ←余計なお世話ッ!(´Д`;)



ぜひ楽しんでくださいませ~~~♪




出展なさらない方も、八木橋7F → tea dropさん → まきばランド



まきばランド → tea dropさん → 八木橋7F なんてドキドキ



逆めぐりでもよござんすよ♪八木橋19時までだし。


たぶん今回も、食べ物系の催事とご一緒かもだし♪

夕方になると、地下のお惣菜も安くなるし 一石三鳥よ!!!

とぜひぜひ 

ぐるり~~~と巡ってくださいませラブラブ



いづみ