高崎『 cocotte 』で打ち合わせランチ♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

7月から 猫モチーフアクセ、キーホ、

そしてきのこネックレスetc~を、



nukuiro*zakka

  ~小さな青い雑貨屋さん~




               に置いていただけることになりました♪



青い可愛いお家は、

ご家族で建てられたのだそうです!すごすぎます!!!


まだ行けていないのですが、とっても楽しみ♪



打ち合わせには、

kitchen & cafe 『 cocotte 』さんで♪

美味しいランチをいただきながら、作品を見ていただきました。


私はハンバーグランチを。nonnnokoさんはパスタを。




撮影しているnonnokoさんの手元を撮影~~~w

お店の外観、店内、そしてコースターまでかわいいのです。


でもね、ランチは中々のガッツリ!!

鉄フライパンの写真はハンバーグなのです。

お野菜で見えませんッ^^


ハンバーグもお肉ガッツリで肉々しくて美味。

目をまん丸くしちゃいました!


前回来たときはパスタだったんだけど、ハンバーグ必食です!


私は和風ソースにしました。 ←基本和風が好きなんです あ・聞いてないですよね好み^^^^^


美味しいランチをご提供いただいたakkoさんのお店。

また寄らせていただきます♪

偶然ランチにいらした六郎さんのさちさんが!

覚えていてくださいました~。 ←記憶力素晴らしい<(_ _)> こちらにもまた行きます!赤飯饅頭 お赤飯大好きですw



kitchen & cafe 『 cocotte 』さん


高崎市小八木町1144-14

営業時間 11:00~17:00[ランチタイム]
       11:00~14:00 [カフェタイム]
店休日 土、日曜日、祝祭日




たぶん皆様が思っている以上に出不精な私の為に、

nonnnokoさんが高崎を案内してくださいました(^O^)


nonnokoさんも行ってみたかったと思っていたお店♪


「 so 」

グラノーラの専門店。

焼き菓子のお店 SO

高崎市下小鳥町66-12 AM10:00~18:00

日曜日定休 第1・3月曜定休





「SO」さんでは

グラノーラ、自分用とお友達用に購入しました。

自分用はコーヒー味です。

美味しすぎます。

ヤバイ! 高崎で行きたいお店が増えてしまいました(笑)



左半分は自前のサンプルで作ったネックレスに、

nonnokoさんがプレゼントしてくださった小鳥さんを合わせてみたの画^^

ころんと可愛いのですわ~♪



よく展示などもされている「大和屋」さんにも連れて行ってくれました。

試飲させていただき、のんびりお店の中を探索しました。

和風のお洒落って難しい気がしませんか? ←素敵なお店でした!


「 大和屋 」

高崎市筑縄町66-22 

時間 9:30 ~ 19:00 年中無休



高崎を堪能し、たくさんおしゃべりをして

満足な一日を過ごさせていただきました♪


ありがとうございます。



ありがとう 高崎! ←いや、意味わかんないから(^_^;)


まぁ そんなわけで。

高崎エリアも好きになってきました♪

また行きます。

出店もしたいですw



大事なことを書き忘れておりました( ̄▽ ̄;)



nukuiro*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~


営業日:木・金・土  営業時間:11時から17時


7月の上旬より店頭に並ぶ予定です.+*:゚+。.☆









みんとぱーる工房でした☆