お当番日でした♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

今日も(もう昨日)お当番でいい接客ができました^^


迷っているお客様にお勧めしたものをお買い求めしていただける醍醐味!


退社される後輩へお花のプレゼント。


交換して~なんて言われないといいなぁ(笑)←自虐的要素ありw




それと、身につけていた 額猫イヤリングを


可愛い!と気に入って下さり、追加で購入してくれたのも嬉しかった。


イヤリングが品薄になってきたので、次回追加しなくちゃね。




デットストック作品も出てきたからスワロもの、テグスもの、


アジアン系天然石ブレスなんかも持っていく予定です。


うわぁ 懐かしい~って自分では思いつつセレクト中です♪



いづみ