帰ります | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

名古屋の恵方巻きと、
穴子寿司を購入し、
帰路につきます。

東京駅、もっと探索したかった~。
時間がなくてとんぼ返り。

本専の研修会は初めて?かも?
いつもの研修会より、雰囲気が怖いです。
大先輩の講師ばかりなんでしょうね。
帰りに話しかけて下さった
師匠の門田ゆき子先生~o(^▽^)o
ゆっくり話せずすみません。

リリアンヌ統括の関けい子先生、
石井先生ありがとうございました♪

やはり、研修会に行くと、
あれもこれもと、はやる気持ちが。
しかしながら選ばねばなんです。
いいなぁと思ったら、
いつでも行けるようになりたいものです。

でも昔は1つも選べなかった。
選ぶことさえ…

前向きに、技術を取り入れて
作品創りに生かします♪

いづみ
{0FD840D4-545B-4895-AE8B-48BE961BC820:01}

{957CAC22-E6A4-42DC-8353-C28ED5EB30AA:01}