ふじおかhandmade festa♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

{00008F96-5004-4D5D-8E10-CB3171E9A081:01}

お友達作家のすずの森工房さんに
頼まれ物があり、会いに行って来ました♪

初めてのみかぼみらい館!
不思議な設計に思いました。
小説に出てきたサスペンスのお屋敷に似てたの。
映画にもなったよ。
「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」
見たいな不思議な建物。←いづみの感想ね!藤原竜也くんが出演♪

ギャラリーって地下なんだぁ。
少し館内で迷いましたが、
今回は無事に到着~(≧∇≦)
うん、よかった。
着いたついた♪

知り合いの作家さんや、
お友達作家さんにも幾人も
挨拶しつつ、フェスタを楽しみました!

{34C1FF8B-80FF-4C55-A39A-C9B146D0618A:01}

むふん♪

一目惚れのディスプレイ!

良いよねー

軽くてねぇ

うちのにピッタリでしたん( ^ω^ )


a little puddingさん

羊毛フェルト・レジン・木工

http://xxalittlepuddingxx.blog.fc2.com


お話したら、みんとぱーる工房のこと

知ってたみたい(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいなぁ~♪

この瞬間めっちゃ幸せモード♪

大切に使わせていただきます!



1/18のichigoでお隣だった

はろはろさん、人柄が出ている作品なの♪

お友達プレも購入~(≧∇≦)


手作り革工房「はろはろ」さん 
革小物・革アクセサリーなどの革雑貨
http://blog.goo.ne.jp/haroharo-numata


革フラッグ
ラス1も売れてしまい、飾ってあったフラッグを譲ってもらいました♪
ナチュさん癒し系!
知音展でお隣でしたの。
WSで作ったブローチしていけばよかった。
身体のことも気遣ってくれてほんと優しく、美人作家さん!ファンです♪

natural flowerさん
布と革を使ったバック、小物
http://s.ameblo.jp/natural-flower1031/


奥さんと仲良く出店~♪
こだわりの革職人。
職人の階段を一歩一歩登ってます。
毎回がんばってるなーって思います。
つい、アドバイスしちゃうんですが、
色彩って大事なんだよー、参考にしてね。

Smile Heartさん
革小物
http://s.ameblo.jp/smileheart925/


仕事を持ちながらも、自分の理想に近づくように努力しているすずの森さん♪
私も頑張らなくちゃと奮起させてくれる方です♪今回のひつじも可愛かった!

すずの森工房さん
フェイクスイーツ、デコのワークショップ WS
http://s.ameblo.jp/bellforestcrafts/


鼻高でご一緒でした♪
WS大盛況!優しいおじ様です。

WEB PRICEさん
アクセサリー&ミニガーデン WS
http://webprice.web.fc2.com/index.html


空島キッチンさん
オニオンスープ楽しみに行ったら、
完売!
なんてこと!
夕飯にしようと思ってたのになー。
残念


まったり、
話しすぎてしまったかも、
コミティアに遊びに行けなかった分
藤岡でのんびりしちゃった。
お付き合い下さいました作家様
おじゃましました~o(^▽^)o


みんとぱーる工房の次回は、
2/21 manomanoです。
やる気をもらったので
制作していかなくちゃ!
AYAS PARTY
リニューアルオープン搬入も!

明後日はリリアン研修会。
創る時間をまず作ります。

いづみ