新年会に遅刻 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

新年会♪

プチシャルにて!

新年会♪ プチシャルにて! #AYAS PARTY #アピタ #足利 #みんとぱーる工房 #プチシャル

A photo posted by Yasuyo Izumi (@minpa126) on




なんと1時間も遅刻してしまいました!

私の中では2時待ち合わせ

だったんですが、

本当は1時だったんです!

前日確認って大切だなぁと染み染み。

みなさま暖かく迎え入れて下さいました(;_;)

ありがとうございます、

そして心配させてしまい

お待たせしてしまいすみませんでした💦




#AYAS PARTY #アピタ #足利

#みんとぱーる工房 #プチシャル