革とネックレスチェーンにも加工を。 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

ひとつひとつのチェーンに
アジャスターや、
カニカン付けて、
ネックレスに仕上げてます。
これも案外手間作業~(;´Д`A

レジン猫ネックレスを制作中~!
あとちょっと。
レジンものは、
世界にひとつの一点もの猫になります♪
いろんな仔がいるのです\(^o^)/

{B326CC2E-532A-4C3D-A3C8-6FB69B1669AB:01}


スマイルハートさんに

分けていただいた牛革を加工して、

耳飾りの一部に加工~。


あいさつCATナチュラル版です♪

ザクザク創りますよ~!


種類多いから、あちらこちら

完売があり申し訳ありません。


松坂屋上野店用、

こねこのワルツさん、

猫の額さん、

ねこの時計さん、

道の駅おおた、

エールクリエイティブさん、

深谷祝本舗さん、

AYAS PARTYリニューアル用、

room505さん、

追加納品に行かねば、送らねば(>人<;)


わたしの手がもっと動けばいいのに汗。

各委託先の皆様申し訳ございません。

お待ちのお客様、頑張ります!


{CB087B31-DFCC-4BCC-ADF0-4A7445A98035:01}

#みんとぱーる工房 #minpa

#猫 #ピアス #イヤリング

#スマイルハート  #ネックレス