ichigo無事に終了致しました♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

ポンヌフさん主催、
ichigoイベント♪
高崎ライムスさん会場1/18は、
無事に終了致しました\(^o^)/

太田から来ましたっ!
と、言うと
遠くから~と言われます(笑)
同じ群馬ですよーと言うとね。
私たちはあまり行かないから、
お出かけ、旅行、未開の地とのお返事が‼︎
なぜだ?←確かに1時間以上は余裕でかかるケドΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みなさま似たような反応をなさる。
面白いぐらいな反応です。

今回はTwitter写真の反響が多く、
猫と苺イヤフォンジャック、
耳飾り、スタンプ、コースター、
まる猫薔薇髪留めが人気でした♪
お立ち寄り、お嫁入り
ありがとうございます☆彡

{DEAF7FCE-7249-4DE1-9CBC-B7919B43B90F:01}

高崎苺だるま、GETしました!
願い事なんにしましょう(^O^)
布、編み物作家の
なおすけさん美人さん~!
仲良くして貰いました、にゃは感謝♪

{854C001E-88B0-4134-9F0F-300EF32D8D17:01}

高崎ライムスさんの画像お借りしました♪ちょこんと写ってますo(^▽^)o(許可を得てます)

#ichigo #高崎ライムス

#みんとぱーる工房 #猫雑貨


{E26688B1-9DB5-4838-BF51-101D5D77348F:01}

今回のディスプレイ。

仲良くしてくれた作家さん♪
Mona moonさん
可愛いフェルトケーキを作られてます。
お嬢さんがイヤリングを気に入って、
すぐに身につけてくれました!
{2BD34CEE-03A1-48DE-A166-BF01EEAA867C:01}

はろはろさんにも久々にお会いしました。
出店初めましてを見ていたので、
なんだか同士!って勝手に思ってしまいます。
出店、作品への努力が違うの。
心構えっていうのかしら。
はろはろさんち大人気でした。

ライムスさんのスタッフさん、
お花屋さん、オーナーさま、
出店者の皆さま、大変お世話になりましたm(_ _)m
苺イベント♪楽しかったです~!

次回、1/31深谷ベースマーケットでは、
いつもの作品ではなく、
フリマで参加します。
ディスプレイで使わなくなったもの。
洋服、漫画、材料など。
仲良しの羊毛とヘナアーティストの
るるららちゃんと一緒に雑貨まつり!
よろしくお願いします♪

いづみ