エンジェルローズさんと面談 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

昨日の面接で、イベント会場
取締のエンジェルローズの
小島さん(男性)に会いました。
かなり緊張!

同じデザフェス出店者でもありました。
無論、規模は違いますが汗。

小島さん、
天然石屋さんでした!あらら(笑)
オーラ鑑定したかったな~と
後ろ髪惹かれつつ、一押し作品を紹介して頂きました。

あれ?面接は?(笑)
後ほど検索してみると、
小島さんスピリチュアルな方らしく、
その人のエネルギーが見えるとか!
えーっ聞いてないよー。
私大丈夫なのか?
心配は尽きません…まぁ、置いておいて汗

自分でもニャンキャッチャーや
サンキャッチャーは創るのですが、
こちらの
Wind jewelry  
いいコンセプト綺麗ですo(^▽^)o

{F3BF5634-765D-459F-A2F3-BBF9A8E137EA:01}
お写真お借りしました。

猫は狂喜乱舞しそうなキラキラさ♪
くるくる回るんがいいなぁ。
ときめいてしまいます。

 5月のデザフェスでブース
行けたらいいなぁ。
池袋の東急ハンズでも販売中だそうです。


実は、前回のデザフェスで、
池袋東急ハンズさんにお名刺頂きました!
光栄で、涙が出そうでした。
ぜひお声掛けお待ちしております~^ ^
えへ(=´∀`)人(´∀`=)


エンジェルローズさんはこちら
http://www.777angel.com
スマーク2階