巨大ラスクと後日談 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

{3AE6EA24-E8D3-48CF-9CEA-84210E462451:01}

ご注文いただきました
ゴルフマーカー♪
無事に受け渡ししました。

こちらのラスクいただきました!
オリジナルのイラストで作ってもらってるんですって。
美味しかった~♪
Kさんご馳走さまでした。





今回は、パーツ仕入れで、
かなり苦労してしまい、
詐欺まがいにあったり、
↑無事に返金で決着。
モールシステムは良かったのに、
人種の考え方でこうも違うのね。
日本に住所あっても、日本人じゃない会社はヤバイです。←会社によりますが…

だったら問屋より、個人の方が良かったりケースバイケースだなぁ…
かなり勉強になりました。

入金して  
送る送る詐欺💦
勘弁す😭
システムがしっかりしていたから、
事務局からの連絡でやっと連絡取れて、
結局、一ヶ月待っても、
材料は会社に全部揃ってない!
って、なんだこらです。
で、キャンセルして返金しますっていわれた。またこの返金が一週間経っても来なくて、事務局に連絡したらやっと返金され、一件落着!

みなさまもお気をつけて。


いづみ