前橋にて打ち合わせ♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

参加しちゃうよ~~~♪ 


あこがれの!イベント!!! 



アオイロパレットコレクション07



 3/21~3/23開催中 21日のみ出展いたします♪



今日はこちらの打ち合わせでした。


前回予定していた日は、


迂闊にも風邪がひどくなった為休んだんですが、


なんとなんと、


B型インフルだったの。やばかったです。


発症したては、移しまくりじゃないですか!!!


ほんとに休んでよかった。



その1週間後。。。前回来れなかった人の打ち合わせに行きました。


良くなってきたのですが、遠出の運転は流石に病み上がり。


ツレにお願いして連れて行ってもらいました。


運転大好きだけどー、まだボーっとしてしまうこともあり、


なんとアンケートの男女、


男に○ってつけちゃってました!(ぎゃはーんッ 自分にびびりました)


でもでもー。


アンケートの男女って、たいてい左が男なんですね。


ついつい、右の方が女って思い込んでいて○しちゃったという。


もう、私ってば性転換しちゃった人?


って思われちゃいましたよ。 ←いや、思わないか(笑)



ドジっぷりのお笑いも提供させていただき ( ̄▽+ ̄*)


無事にうち合わせも完了しました。



思っていた以上にきれいな空間です。


飾るの素敵にしたいな~。


作品も頑張りたいな~って思いました。



今日の打ち合わせで、


スタンプラリーの賞品を3つ、提供させていただきました♪


せっかく参加するのだから、自分からも参加しないとねドキドキラブラブ


出展者が楽しいぞーッって思えば、


楽しい思いが巡るはず^^


みんとぱーる工房からのプレゼントが当たった方から、


うれしい~~~のご報告あったら嬉しいなぁラブラブ


素敵なご縁を紡いでくれますように。



賞品は作家さんたちのイベントを成功させたいねと思う心です。


盛り上がっちゃってちょうだいっ♪



いづみ