B型インフルエンザの処方 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

わたしのもらった薬は、

ネットで見ても出てこないので、

こんな組み合わせでもらったよ。

ってのを、書いてみます。


発病、動けず。

水と新ルルAゴールドDXで2日過ごし、

怠いながらも病院に行けるまでに。

ルル結構すごいと思う。

(ホットケーキちびちび食べて薬飲んでました)


Bインフルと言われる。

まだギリギリ、48時間以内なので、

イナビルが使えると、薬局で吸う。

吸い込むことがあまりできず、

体内に入ってるのかよくわからないが、

とにかくクラクラしながら吸い込む。

病人に吸えって、結構Sだよね…。

この薬そのまま摂取しちゃあかんの。←じゃない?カプセルとか粉でさ。

出された薬、

・ロキソプロフェンNa60mg
・ルフレン配合顆粒
・レスプレン錠20mg
・カルボシステイン錠500mg「サワイ」
・ツムラ麦門冬湯エキス顆粒(医療用)

そして、さらに48時間経過し、

インフルを人に移す病原体の禊がおわる。


普通の風邪状態。←今ココ。


みなさまも、お気をつけてください。

風邪でもインフルでも、体調悪いと辛いですから。



おとなしく寝ます。

いづみ