降ってる降ってる | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

天気予報当たらなくていい時

あたるんだよね(;^_^A

今日は教室は休講にしました。

休みだからとだらだらしちゃった(´Д` )

こんな日だから作ればいいのにさ。

レジンやろうかな。

材料もたっぷり。イメージもガッチリ♪

深谷本舗さんに委託する作品作らなくちゃ。

BOX、期間限定!六ヶ月委託。

毎月一回顔出します♪ 詳しくは後日に。


だんだん積もってきました。

また大雪⁈

いやだわ。



足跡、いづみの。

なんにもない、額ほどの庭。

真っ白な雪ぐらいに

悩みも迷いも無くなればいいのに。

勢いなんか増さなくていいのに。

雪でアンニュイなわたし。

いづみ