寒かった雪 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

先日の初雪w


太田は群馬県だけど


埼玉東京寄りな為


あんまり降らない


大雪が普通ってわけじゃないのね



気持ちいいぐらい降ったよね~^^


この日が上京日じゃなくてよかったぁ( ̄▽+ ̄*)



その日のうちの庭


猫の額ほどなのだが、


いづみは庭センス ガーデンセンスというものがないあせる


なので 殺風景なのだ(笑)


費用が安くて素敵なプランを教えて欲しいわぁ


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


まずは 物置が置きたい。


テント 什器のテーブルなど大物が増えちゃったので(^_^;)


あんまり 什器増やしたくないんだけど


ついつい、増えていく・・・のね。。。



しっかし


うちの庭は殺風景だわ~ 苦笑^^



いづみ