C83 無事に終了しました♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image4486.jpg

天候が悪く 雨の中大変だったと思いますが

お立ち寄りくださったり

お嫁に迎えてくださったり

お話に花が咲いたりと楽しい時間を過ごしました☆

大変な中、開催してくださった主催者様

キビキビとしたスタッフさま

お隣りのKageziさま、ふぢたさまお世話になりました~

みなさまありがとうございましたm(__)m


いづみ