ハンドメイドクラフト『夢限創』 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

11月4日(土)~11月11日(日)


ハンドメイドクラフト『夢限創』


ショッピングセンターラブ 1Fラブコート



(当番制11/7 11/9 来店いたします)



太田市高林のケンタッキーがあるショッピングモールですよん


407号沿い



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-みんとぱーる工房

みんとぱーる工房はこんな風に飾り付けドキドキ


ネックレスが多めになっております。


デコ作品から 猫雑貨 アクセサリー 天然石と


所狭しと並んでおります。


もちろん 人気のサンダルボタンやミニ髪留めセットもあります~


最近、180cmのテーブルが狭く感じる(笑)


壁があると引き締まっていいですよね~ほんと。




向かいは、たばこやさんである シエンさんの前にブースがあります。


裏側は 素敵なバックを作る石田さん


お向かいは yoyoさん


私の好きな作家さんがたくさん出店されています。


見習うべき事が多くて、お勉強になります。




Le Point さん 光るリース!すごくきれいです♪

写真では表現できず・・すみません・・(O.;)


大ぶりなバラをメインに


バランスよく センスいい作品がたくさん(‐^▽^‐)


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-ルポアンさん 万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-ルポアンさん




いこちゃん


ほんわりとした可愛いアレンジや


大人っぽいアレンジもあったり 多種多様で見応えがあります♪



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-いこちゃん 万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-いこちゃん




きれいな物っていいですね~


お花は華やかで 見ていて和みます。


素敵素敵~~~ッ



洋風な物しかないの?


と思いきや 夢限創 では 和風な作家さんも多いのです。


和服リメイクの洋服 小物 サキオリ など


大先輩作家さんが多いのも特徴。


八木橋でご一緒の作家さんも♪


明日から始まります。


どうぞ 楽しい時間の一部になりますように~ラブラブ


ペタしてね