野菜は何で食べる? | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

ふと・・


中国嫁日記を読んでいて思い出した



ドレッシング 油っぽくて×


マヨネーズ この世の食べ物じゃない×


もちろん タルタル×


だった いづみ(苦笑)



野菜は 塩 かけて食べてましたよ(笑)


たまーに ソース。



だんだんと大人になり


ドレッシングはシーザー ミモザ 以外は大丈夫なりました



マヨそのものは 今も駄目× ←ほんと嫌い!!!


タルタルもそのままの味が強いから×



ソフトマヨの入ったソースは


入れた物の味が強くなるので マヨっけなしになりOK


マックでも ビッグマックはそのまま食べられるようになった!



胡麻ドレッシング○


オーロラソース○


でも 味ぽんでサラダ食べるのが好き♪



ペタしてね 読者登録してね