京急百貨店 上大岡 ねこ展搬入 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター


今回の会場は


京急百貨店 上大岡さんの7階


新・横浜家族の店 イベントスペースです♪


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-新横浜家族の店 イベント会場

奥には キティちゃんの会場もありました音譜



猫作家作品


猫グッズ


くるねこグッズ


絵画


湘南動物愛護会による 里親探し(猫ちゃんいます!)



所狭しと盛りだくさんの


猫 ネコ ねこ~~~ドキドキ



さて みんとぱーる工房はこんな感じです


平台まるごとポンッといただきまして


いつも通り ほぼ1点物中心に飾ってきましたよんラブラブ


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-みんとぱーる工房

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-みんとぱーる工房


お気に召す物


お嫁に出向くコがおりますように



お手にとってご覧下さい星


ペタしてね 読者登録してね