カルチャーでした♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

もだん家さんで開講している


初心者向けアクセサリー教室


天然石のワイヤーネックレスを作りました



みなさん はじめてのワイヤーでしたが


丁寧にきれいに完成させてくれましたドキドキ



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


完成後 すぐに身につけてくださったりと


とても嬉しかったですラブラブ



毎回至らない点が多々あり


申し訳ないなぁと思いつつも


楽しかったと ご感想をいただけると


その準備までの諸々のことも忘れ


またがんばろうと思っちゃいますキラキラ



といいつつ 


自分の首を絞めてますがね(笑)


搬入まで後少し!!!



キィィィイイ・・ 修羅場に戻ります



完成品 足りないっあせる


ペタしてね 読者登録してね