UVレジンでパーツづくり | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

枠に入れた シルエット猫ちゃんや


小さなパーツを作っていました~


風がなんとなく邪魔に思えて


冷房も扇風機も消したまま作業。


28度の室温



汗がにじむにじむ(笑)


前髪は濡れ髪になっちゃってました


したたり落ちるほどではないけれど


あつかった~~~ ←いや 自分で消したんだけどね(^_^;)



前回よりもうまくできたかな?


これなら 販売作品でも大丈夫そう。



もちろん 回数重ねてないので


失敗作もあり



雑貨国際EXPOでもらった サンプルUVレジンと


手持ちのUVレジン どっちがいいのかな~?


その試しもあった。



ちょっとした時間で ささっとできるのはいいな~


臭いもほとんどないし


また 作ってみよう~(-^□^-)



パーツなので、作品として完成しているわけじゃない


使用して 完成させなくちゃね(笑)


ペタしてね   読者登録してね