ブーランジェリーカノン  太田<追記あり> | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3675.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3676.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3677.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3678.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3679.jpg


わりと近いし 目の前の道を通っていたのに

埼玉の方のblogで知ったパン屋さん~(^O^)

おやつに買ってきました(笑)


手間ひまかけて美味しいものをつくる、が

コンセプトの小さなモダンなお店。

モダンな建物黒と赤と白で、

ずっと美容院だと勘違い(汗)


パニーニとカレーパンは

出来立てを提供してくれます。

珍しい~

ラスクや私好みのしっかりしたパンがいっぱい☆


カノンさんは 名刺やホームページもないんですって

アナログなお店も 今は珍しいです~(^O^)


写真を許可をいただき撮らせていただいている間にも


入れ替わり立ち替わりお客様が訪れています。


知る人ぞしる お店ですね(-^□^-)



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3680.jpg

イートインスペースはないので自宅にて


早速パニーニいただきます♪

サクッ とめちゃめちゃ美味しい!!!

カレーパンもサクサク 辛めで好みです~♪


素敵なパン屋さん見つけちゃった(笑)

矢島工場 東
アルペン裏の細道(川?沿い)にあります。

やばい 美味しい 癖になる~

夕飯はいらないな(笑)



太田市西矢島町725-21

定休 月曜 第1第3火曜




いづみ