横浜 八景島シーパラダイス その8 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

八景島 見所たっくさんあり


写真では撮り切れていません ←あたりまえ ですよね~~笑



楽しく 過ごすことができよかったです。


この調子なら ディズニーにも行けそうかな?



一度 混みすぎて葛西まで5時間かかり


ディズニー入場制限かかりでとんぼ返りしてから


ツレとはインパしたことがありませんあせる



ディズニー好きだ! 夢の世界だ~ドキドキ


と 思ういづみとは裏腹に思うツレ。


ある意味 現実主義者ですなぁ~DASH! 


地に足がついているタイプであり、適当な人でもあり(笑)


夢見がちないづみとは、多少放任ぐらいのが合っているのでしょうね~(‐^▽^‐)




ペンギンの日向ぼっこラブラブラブラブ


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


ヨチヨチ かわいいぞキラキラ

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


んー キャラクター?


これも くぁいいぞキラキラ




さて 長々とご覧下さいまして



ありがとうございました<(_ _)>




いづみより