ご注文の品 天然石 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

ご注文いただいておりました


天然石ブレスレット&クラスターのセットの納品に行って来ましたドキドキ


サイズぴったり!(←当たり前ですよね~ 苦笑)



毎回 サイズぴったりにはまる時に


その瞬間のお客様の笑顔に


製作させていただけて良かった~と安堵するいづみですニコニコ



水晶とルチルクォーツのブレスレットを製作しました。


ルチルも4Aでありながら、透明度も高く、針もいい感じに入った物。


丸玉の水晶は当たり前の5A。水晶ボタンのシンプルタイプ。


ギラギラ感はありませんが、その分上品な後押しをするイメージでしょうかキラキラ



クラスターはチベットのヒマラヤ産。


5~6年前の品だそうです。


前の方がきれいなクラスターが取れていたのだそうです(問屋さんの話では)



両方とも気に入っていただけようで嬉しかったです。



良いことがたくさん舞い込み、嫌なことが遠ざかりますように。



ありがとうございましたm(u_u)m



いづみ