さくら動物病院 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3471.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3472.jpg

ミントさん再診してきました(^O^)

わがまま言いまして 二ヶ月分お薬を出してもらいました。

毎月ですと ミントの負担があると考えて。

いづみは、病院の後 かなり無視されるの(ノ_・。)へこむわぁ…



写真はさくら動物病院の病院猫ちゃんです♪

わらわらとたくさんいました(笑)

モーちゃんと(はちわれ猫)どんぐりちゃんを

撮らせていただきましたo(^-^)o(許可いただいています)


もーちゃんは男の子で前脚が一本ないけど

ジャンプもスマートに身が軽い☆


どんぐりちゃんは お目々くりくり~♪

エンジンルームで助けられ、後ろ脚が一本なく、

残された一本には障害が…。

でも スタッフさんみんなに可愛いがられて

幸せそうでしたよん(^_-)-☆

まさに猫まみれになれる職場ですよね(笑)


さて 一仕事(動物病院)終わりです。


夏コミ申し込みチェックも終わりましたので

明日申し込んで参ります~p(^^)q