初参戦 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

東京128 でご一緒していただいた作家さんは


ヒカリノシズク のrinちゃん♪


樹脂作家さんです。



今回 猫物を新作で持参して下さいましたよん。


ほんとかわいいしセンスがいいの☆


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


並べ立てをパシャ

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


小さなブースとなりましたが 素敵な世界を展開して下さり


多くのお客様との交流もあったようで良かったですドキドキ



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


マグネット 画鋲から ストラップ バックチャーム


ピルケースなど多種多様にありましたのよ♪


ハートの肉球マグネットを購入しました☆


また ご一緒できる時をたのしみにしています~w


今日はほんとにありがと~


お疲れさまでしたキラキラ




いづみのブースは新作てんこ盛りで こんな感じ宝石赤


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


猫づくしの中にうさぎさんやことりさんも


かくれんぼなブース星


また お会いできることを楽しみにしていますクローバーキラキラ



いづみより