ありがとうございましたm(__)m | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3458.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3462.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3463.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3464.jpg

東京128無事に終了しました(^O^)

思いの外晴天で

とても楽しく過ごさせていただきましたよん♪


お立ち寄り下さったみなさま

作家仲間さま

ありがとうございました(^人^)

たくさんの差し入れや

素敵な作品をリピート♪
(Atelier168のいろはさんの猫用キャットニップ入り魚)

うちのミントの元気の素(笑)



天然石のお客様へご連絡ですm(__)m

100円多くいただいてしまいました…大変申し訳ございません…

次回お会いできましたら、返金させていただきますo(><)o

申し訳ございません…

チオビタのあなた様でございますよ~(汗)

なんだか ボケボケですみませんでした。

今後更に気をつけてたいと思います(ノ_・。)



次回は ハルコミ申し込み済です♪

また皆様にお会いできますように楽しみにしております\^o^/