いづみの鍵 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3454.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3455.jpg

新作やアレンジ変更作品

まずは 耐久を見るため

いづみやモニターさんに使用していただいてから

イベントや委託に出します♪


革ストラップ みなさんのは頭も肉球でスペシャル!

数字もしくは飾りのシンプルなタイプもあります(^O^)


革猫キーホ 王冠タイプ

羽タイプがあり

牛革猫もいろんな色で組み合わせてますよ~



金の猫ちゃんは お友達のLifeWoodさんにいただいたお守り!

らきすた神社で選んでくれたの
(正式な神社名忘れました)ありあと~♪

ざっかやちゅーりっぷはっとさんの近くなんですよ~♪


小さなネジを精密ドライバーで

仕上げるのは指にマメができそうだったけど

革ストラップは使いやすくて人気があるのでがんばりました♪

数字にも意味があります☆