ブログネタ もらってうれしいチョコは? | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? ブログネタ:もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? 参加中

私はビターチョコ 派!


ダーツのビターが特に好きです♪


他は、55%ぐらいならいいなぁ


ビターすぎなくて、


ほどほどがおいしいと思います(*^_^*)




ミルクだったら ロイズの生チョコがおいしい♪


あれならミルクチョコもいいバランスがいいですよね。



最近お取り寄せしてませんが


またロイズ食べたくなっちゃったw


どこかで 北海道展していないかしらo(^▽^)o



今年のバレンタインデーは久しぶりに


簡単なチョコを手作りする予定です。


材料はもう購入済み!



家族は喧嘩しながら、歩み寄り仲良くなる。


短い人生だもん 後悔はしたくないけど反省はします(笑)


がんばろ~っと。



みなさんは どんなチョコがお好きですか?


どんな思い出があるのでしょうか?



いづみ


もらってうれしいチョコは、ビターチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコ?
  • ビターチョコ
  • ホワイトチョコ
  • ミルクチョコ

気になる投票結果は!?