全国フレンチリリアンセミナー 受講しました♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image2872.jpg

2日間中 無理せず

A テグス&革ひもリリアンコース

のみ1日だけ受講してきました(^O^)


お勉強になりました~

フレンチリリアンってすごいです!

いろんな可能性を秘めています~


新しい編み方もたくさん。

昔のリリアンより

出来栄えも

使っているものも

グレードアップしています(^O^)/


これなら 身につけても素敵~!


始まったばかりのフレンチリリアン。

セミナーに出席した人だけが

11月の認定講座を受講できます。


セミナー受講後、

関けい子先生から直接サインをいただきました♪

かわいいサイン☆

こちらの関先生デザインのネックレスを習いました。


世界は違えど芸能人のよう、ビーズ界のスターです(☆_☆)