デートで吉祥寺 その1 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

平日なのにデート???


そうなんです。


今日は生徒さんとデートしてきました(^O^)/


その名も 『リラックマドライブツアー』 !


デコの生徒さんとはキャラクターの趣味がピッタリでして、


今回のお出掛けと相成りました(‐^▽^‐)



吉祥寺伊勢丹跡に、コピスという集合モール? デパート?が


先月オープンしました。



その中に、なんと!




【キャラパーク】というよだれ物の(笑)


専門店が集まったのです。



たぶん キディランドさんが親玉。



目当ては東京に2店舗目の


『リラックマストア』です。



サインが↓
万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪

このマットも萌える。でも我慢ですw
万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


こういう飾り系、好きです☆
万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


どれもこれも可愛いし


ストア限定が多くて眩暈がしたほど・・


東京駅も良いのですが、吉祥寺は新しいので


店舗も広くて良かったです。


スタッフさんの対応もどこも良かったですよん。



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪

クリスマス商品も出てきてました。




つづく・・・