酒蔵市 楽しかったです♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

深谷 七つ梅酒造跡で開催された酒蔵市。


初参加でしたが楽しかった~~~♪


素敵な出展者様がいっぱいで


ほんわかとした気分で過ごさせていただきました。


お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました<m(__)m>


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


途中 TV撮影など入った様子・・


埼玉テレビ? 熊谷テレビ?


写ってたら恥ずかしいなぁ。



お誘いいただきました 「くま・くま」さん


いつもありがとうございます!



cotton seedさん


Sylvan Houseさん


クランベリーキャンドルさん


Atelier ヒカリノシズクさん


ムチリトさん


スタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m




お昼に購入したベーグルの


CAFE NESTさん とっても美味しかったです!




みんとぱーる工房にお立ち寄り下さったり


お話に来て下さったみなさま


そして・・


Uさまいつもありがとうございます。↓お嫁に行きました(笑)


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


次回は八木橋クリスマスフェア出展です。


初個人参加。3年待ちました(笑)


製作熱の冷めないうちに、新作に取りかかろうと思います。



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪





たくさんの優しさに感謝を込めて。