在廊日記 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

7/15~8/3までの個展中


唯一の在廊期間 7/17~19が終わりました。


在廊はしませんが、個展は続きます。


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


たくさんのご来店ありがとうございました♪


もっとゆっくりお茶でもと思いつつ


バタバタとしておりすみませんでした<(_ _)>



期間中、しまねこ(川猫めぐみ) さんから


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪



オーナーのまちねぇさんのお友達が


子猫を連れてきました♪サラミちゃん可愛すぎ!!!



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


ミントとパールもこんな頃が・・(笑)



左から ミュンコさん いづみ しまねこさん


いただいたお花とみんなで にゃんこ!
万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪

お忙しい中 両猫作家さまっが立ち寄ってくださり


ぱあぁっと 店内もお花と同じように明るくなりました(≡^∇^≡)


まだまだ 個展続きます。



いろんな出会いが出来ますように。


芳名帳が置いてありますので、お気に召しましたら


メッセージ等楽しみにしております♪



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


猫雑貨のお店 MEOWMEOW (みゃうみゃう)


台東区谷中2-6-9 加藤ビル1F
 営業時間 昼12:00~18:00 水曜定休(祭日は営業)


東京メトロ 千代田線
   根津駅より徒歩7分 千駄木駅より徒歩7分
   (台東谷中郵便局向かい)