わたしと風水 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

玄関開けて 目の前に靴箱。


この靴箱が元凶と見た。。。


なんと 玄関開けて、扉に鏡が付いている。


これって かなりよくないのです。


入ってきた幸運をおもてなししないうちに


跳ね返しちゃう!




購入時に、交換をお願いしていたのだけど


片方の扉のみ取り寄せのため


来週 取り付けなの。




住んですぐに2台がっていうのもちょいと不安なので


日本酒と粗塩にて車の厄落としもこっそりツレの分までしておきました。




靴箱の鏡は交換まで、布と段ボールで塞いだし、


ずっと続けていた 盛り塩も新居に再開。




凸凹は少ないのだけど (凸凹にも粗塩置いたり、八角形鏡でもいい)


水場や、火の回りにはもちろんのこと、


パソコン・電話まわりにも置くと人間関係がこじれづらいとか。


明日は、新橋です。



粗塩持ち歩こうかな。




ちなみに、過去


ケーマーだったとき。


かなりの当選確率!


ローマ旅行やノートパソコン、宿泊券等


金額問わず、当たらない日が少ないほどでした。


詳しくは「いづみのホームページ」をご覧下さい。




新しい土地はやはり自分が馴染むまでも


ネコズと一緒で難しいのかもね。




自分ジンクスみたいなもの。




わたしと風水。