酒蔵市2 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image377.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image378.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image379.jpg

埼玉県深谷市にある

深谷七ッ梅酒造あと 東蔵ホールにて

手づくり作品の展示即売会に

おじゃましてきました(^O^)


活気もあって

レトロ感のある蔵中も

雰囲気があり素敵でした(^O^)


お友達作家のMarbleさん

クランベリーキャンドルさんちに

かわいこちゃんを発見♪

おうちに連れてきてしまいました~☆


わたしも 出店してみたいな(笑)

行くまでにかなり迷っちゃったf^_^;

知る人ぞ知るな場所なだけに

いろんなお友達に教えたくなりました。

minpaの作品が好きなお客様は

きっと お好きなはず(^_-)-☆(笑)